<< キャメルチャッカブーツ | main | なんと言っていいのか・・・・ >>
別注限定商品!!?

いつの間にか師走。。。。
常にばたばたしている気がします。
おはようございます。TJです☆

さてさて、現在問合せが殺到しております撮れっキングブーツでございますが、
ご存知の方も多いかと思いますが、Edition様にて黒、赤、白、茶カーキと4色の別注商品を展開しております。こちらの商品は靴になった状態に特殊なオイルを手で塗り込み、2日間寝かせた後に、もう一工程加えており、価格はさることながら、風合いも他のメーカー様ではまねができない、トレッキングブーツでございます。
木型も程よい太さの物を利用し、普通のトレッキングブーツよりは少しスマートに感じる事が出来ます。
そんな普段使いのトレッキングブーツでございますが、今回、特別生産でネイビー色の展開が決まり、ZOZOTOWN様にて受注が開始しました。
限定数に達し次第終了になりますので、是非この機会をお見逃し無く!!

さらに〜!!!
新商品!
こちらも限定数に達し次第受注終了になってしまいます!!
国産のキップ素材をつかった、ラバーソールシューズ
軽さやコバを削ったすっきりしたフォルム等、従来のラバーソールシューズには無い、モダンな仕上がりです。
短靴LoverのTJとしては黒、白両方ゲットしてしまうかも。。。。。
かといってトレッキングも捨てがたい。。。
限定にも弱いTJ。。。。
どうしよう。。。



COMMENT









Trackback URL
http://padrone.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>