<< 2017SS PADRONE ウイングチップシューズ / ROBERT 取扱店舗 | main | 2017SS PADRONE バックストラップサンダル / ELVIN 取扱店舗 >>
2017SS PADRONE 別注モデル MIDWEST STUDIOUS sot shoes

4月になり、新学期や新年度がスタートしましたね。

いろいろと、心躍る季節となっておりますが…

PADRONEでは、別注の新モデルが続々登場しています!!

個々のお店の色があるこだわりの別注モデルは、必見です!!

 

PADRONE × sot shoes 別注 DERBY SHOES

レザーはコンビネーション鞣しを施したスムースレザー。

製品仕上げではオリジナルオイルとワックスを使い、職人の確かな技術によって

丹念に加工が施された風合い豊かな表情と、存在感ある仕上がりになっています。

https://www.liptional-web.com/single-post/2017/04/06/sot-shoe%C3%97PADRONE

 

PADRONE × STUDIOUS 別注 DERBY PLAIN TOE SHOES with MAD GURD

ステュディオスでの展開が初となるラバーソールを採用した別注商品。
レザーは、クロム鞣しの牛革に、クリームを施しワックスで磨きあげることにより、上質さ引き立てました。
通常のPADRONEのシューズよりもワイズが細めですらっとした綺麗めなシルエット。

http://zozo.jp/shop/studiouslab/goods/15656906/?did=33000261

 

PADRONE HIGH STANDARD LINE × MIDWEST 別注

上質なベビーカーフレザーを使用したMIDWEST限定モデル。
トゥの程よいボリューム感と、独特な艶のある革の風合いが絶品です。

http://zozo.jp/shop/midwest/goods/18032481/?did=36128437&rid=382894

 

 

 

早くも完売必至のモデルばかりです。

なお、店頭の在庫状況に関しましては、弊社ではわかり兼ねますので、

一度、各取扱店舗まで、お問合せ下さい。

 

 

 

次回のブログ更新は、2017年4月21日(金)を予定しております。

 

 


****************************************

PADRONE official instagram start!!
皆さまフォローよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/padrone_official_/


facebookにて、PADRONE、ARCOLLETTA PADRONEの最新情報なども更新しております。ぜひ、こちらもご参加ください。

COMMENT









Trackback URL
http://padrone.jugem.jp/trackback/700
TRACKBACK
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>