<< 2017春夏 本格スタート パドローネ インスタグラム ダービープレーントゥ PADRONE | main | 2017 SS WEB SITE RENEWAL !! PADRONE HIGH STANDARD LINE パドローネ 春夏 新作 >>
PADRONE JACK 新色 ダービープレーントゥシューズ 雑誌掲載 2nd DEEP BROWN

セールも落ち着き、雑誌では、春の新作がちらほら…

パドローネからは、定番のjackに新色加わり、パワーアップ!!

 

 

 

 

 

 

今週、1.16発売 雑誌 2nd(セカンド)P.114、115の

新・日本流儀に素敵な記事を掲載いただきました。

 

誌面、初登場のjack 新色から、PADRONEの物作りについての特集です。
こちらは、必見ですよ♪是非、お近くの書店、コンビニでご覧ください。

 

 

気になる新色、DEEP BROWN は↓↓

今までになかった渋めな色合いが、洗練感と落ち着いた印象を与えてくれる一足に

仕上がりました。フォーマルからカジュアルまで落とし込める完成度の高さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログ更新は、2017年1月27日(金)を予定しております。

 


****************************************

PADRONE official instagram start!!
皆さまフォローよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/padrone_official_/


facebookにて、PADRONE、ARCOLLETTA PADRONEの最新情報なども更新しております。ぜひ、こちらもご参加ください。

http://www.facebook.com/padrone. 

 

COMMENT









Trackback URL
http://padrone.jugem.jp/trackback/688
TRACKBACK
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>