<< レディースラインもお忘れなく☆ | main | 白く古く! >>
イタリアンレザー☆

あぁ。。。
今年は浴衣をきる機会があるだろうか。。。。
友人の結婚式に、襦袢なかに着て、思い切って浴衣でいってしまおうか!?

こんばんわTJです。

まだ、店頭にはでていませんが、ご予約等ご好評いただいております、イタリアンレザーシリーズでございますが、fine1985様バックジップタイプで別注ができました。
詳しい詳細や、仕様等是非fine1985様へ直接お問い合わせください。☆
他の商品もがっつりお楽しみいただけます☆



通常PADRONEの商品には、国産の革を使用する場合がほとんどですが、(中には海外生産の革ものございます。)イタリアンレザーシリーズは、その名のまんま!イタリアでなめした革を輸入し使用したタイプでございます。
オイルがたっぷりとしみ込んでいて、独特な香りと色気がございます。
手入れの仕方によっては、様々な顔に変化していきますので、成長が楽しみな革でございます






COMMENT









Trackback URL
http://padrone.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>