<< 馬のお尻 | main | イタリアンレザー☆ >>
レディースラインもお忘れなく☆

連休最終日みたですね。。。
エヴァンゲリオンみました?
え?ハリーポッター?
私はサンシャインなんちゃらがみたいです。
一緒にいける方募集です。

こんばんわTJです。

さて、今回で2年目に突入するパドローネのレディースラインでございますが、メンズの皆様もチェックしてみて下さい☆

最近はお店によってはメンズ、レディースどちらのラインもおいていただいているのですが、カップルでご購入していただいているケースも多いようです。
ヒールで疲れたと言われる前にはきやすく、疲れにくく、尚かつ履くとめちゃくちゃかわいく見えるパドローネを是非おすすめしてみてください☆

画像はユナイテッドアローズ ウィメンズ館原宿本店で撮影したものです(一番右に映っているブーツはパドローネの商品ではありません。)



 
COMMENT









Trackback URL
http://padrone.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>