<< padrone meets PUPAN!? | main | 代官山でパドローネ >>
まだまだ手に入る!?

皆様、お元気でしたでしょうか?? 
いったいいつになったらブログがアップされるのか??
良い靴をつくろうと必死になっていたら、いつの間にかこんなに期間が!! 
これからはブログにも入魂していきたいと思う今日この頃。 

あいさつが遅れました。疲れてしゃがんで携帯をいじっていて、立ち上がった瞬間に女性のスカートに顔を突っ込んでしまったTJです。 狙ったかのように痴漢扱いのTJです。 

さぁて、今回ご案内する商品はパドローネのレディースラインから、香川県にあるB-POINT様のご協力により実現した一枚革ウォッシュレザーメンズバージョンのご紹介です。 と、いうのもお問い合わせが大変多く、取り扱い店舗様も増えました。 追加でお造りしている商品でもあるので、探しているお客様で取り扱い店舗様が知りたい際には、contactページより直接お問い合わせください。 たまにマックユーザーの方でcontactページがご利用いただけない場合があるようですが、問い合わせアドレスは、info@padrone.co.jpです! 

ユナイテッドアローズ ビューティーアンドユース様にてお取り扱いが開始したレディースもB−POINT様(http://www.b-point.biz/index.html)
でもご購入いただけますので、レディースサイズでお探しの方もぜひチェックしてみてください☆
COMMENT









Trackback URL
http://padrone.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>