<< RELATIONSHIP | main | MOVING!! >>
カラッとしたいぜ!

どうも中嶋です。
寒いのはどうも苦手です。
冷え性なのにバイク乗りなので半袖でいられる夏が早くも待ち遠しいです。

先日東京は雨だったり晴れたりで忙しかったですね。
朝は毎日NHKと決まっている中嶋なので天気もチェケらしています。

靴は湿り気によって状態がとても悪くなるのを皆さんご存知でしたか?


足は一日でコップ1杯、約200ccの汗をかくと言います。

革は通気性が良いので足に触れる靴には最適な素材です。
しかし履いた後すぐに函にしまうと水分がこもってカビの温床と化してしまいます。
カラッとした湿度の低い日は日の当たらない風通しの良い場所に函から出してあげてみてください。

僕はたまに展開した靴を眺めてニヤニヤして休日を過ごしています。

革靴も大好きなのですがスニーカーもかなり好きな中嶋。
次のブログはスニーカーいっちゃいましょうか?笑
COMMENT









Trackback URL
http://padrone.jugem.jp/trackback/272
TRACKBACK
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>