<< 雨の日は。 | main | RELATIONSHIP >>
遅く起きた朝は・・・

 こんばんは。
中嶋君からパスをいただいたので、あるスタッフの休日を書かせてもらいます。

僕は地方出身者なので、この季節は紅葉を見たいなーということで栃木県の華厳の滝に出かけに行ってきました。



走っていると、『スパゲッティは運転できません』という看板を発見。笑いつつ、何屋さんの看板かと地元の人に聞いてみたらフャミレスとのこと。

そして、いろは坂を上り華厳の滝へ。



あれ?霧?
普通なら案内板のように見えるんだよなーと思いつつ・・・


あとは矢印通り進むと・・・



はい。華厳の滝到着です。たぶん、白いところにババーンと滝が見えるんでしょうが・・・
地元の人に聞いてみると、今日みたいに濃霧中の濃霧は珍しいらしいです。
初、華厳の滝だったのですが残念です。


そして最後に友達が車をぶつけて前のバンパーががっつりへこみ、友達もへこむ!という良い思い出の休日を過ごしました。

ほかのスタッフの休日ってどう過ごしているのかな?

ということで失礼させて頂きます。

Mr.O
COMMENT









Trackback URL
http://padrone.jugem.jp/trackback/270
TRACKBACK
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>