<< ご来場ありがとうございました | main | 遅く起きた朝は・・・ >>
雨の日は。

雨の日にバイクに乗るのはさすがに億劫です。 
こんばんは中嶋です。
クリックで挿入
僕の相棒です。
250ccなので晴れてさえしたら高速ですら楽勝です。
先日は二人乗りで高速を走りました。
ドライブが僕の唯一の趣味と言い張れます。

中嶋の休日はバイクで買い物へ行ったりします。
何も考えずに長距離を走ったりもしばしば。

あ!
最近は近くの区民プールへ泳ぎに行っています。
小さいころから得意というのもあり最低でも1000メートルは泳いでいます。
泳いだ後はお腹がすくのでラーメン屋へ。
クリックで挿入
映ってるのは森下のチャン・グンソクです。
え、そんなに?
ってほどラーメンが好きなのでまた載せたいと思います。

PADRONEのスタッフの皆さんはどのような休日を送っているのでしょうか。

スタッフにパスを回したところで中嶋は明日に備えて寝るとします。

中嶋はチームプレイの野球より自分を見つめる個人競技が好きです。
アニメと現実は違うものですな!!

おやすみなさい。

COMMENT









Trackback URL
http://padrone.jugem.jp/trackback/268
TRACKBACK
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>