Frustration

雪国育ちの僕ですが、


寒いのが大嫌い。




そんな寒さに


只今、相棒との仲も引き裂かれ中…


IMG_20120211_231256.jpg


【 FUJI STRATOS R】


以前、勤めていた職場までは約9kmの道のりを約30分前後。


現在はアップダウンの激しい約15kmの長丁場、
…いまだチャレンジしていませんが1時間越えは必須。


絶対嫌だ…。



仕事が始まる前から肉体を酷使するほどドMでは無いし、


朝の寒さに勝てるはずもない。




ここんとこ東京の気温も若干上昇気味、


冬服もう飽きました。


欲を言えばもう膝上ショーツが履きたい…



膝小僧をムキ出しにしたい!!



そしてチャリ…



春よ来い。



さっさと来い…。









飯野





http://www.facebook.com/padrone.jp


The Beautiful World



1329040513615.jpg




週の初めがこんなにも綺麗に始まるならば、


きっと胸の躍る一週間になるんだと。




そこに意味は無いかもしれないけれど、


もう一度目にした時に


素晴らしい一週間だったと。




そう思えるように、今週も前を向いて頑張ろう。








飯野




http://www.facebook.com/padrone.jp

遅く起きた朝は・・・

 こんばんは。
中嶋君からパスをいただいたので、あるスタッフの休日を書かせてもらいます。

僕は地方出身者なので、この季節は紅葉を見たいなーということで栃木県の華厳の滝に出かけに行ってきました。



走っていると、『スパゲッティは運転できません』という看板を発見。笑いつつ、何屋さんの看板かと地元の人に聞いてみたらフャミレスとのこと。

そして、いろは坂を上り華厳の滝へ。



あれ?霧?
普通なら案内板のように見えるんだよなーと思いつつ・・・


あとは矢印通り進むと・・・



はい。華厳の滝到着です。たぶん、白いところにババーンと滝が見えるんでしょうが・・・
地元の人に聞いてみると、今日みたいに濃霧中の濃霧は珍しいらしいです。
初、華厳の滝だったのですが残念です。


そして最後に友達が車をぶつけて前のバンパーががっつりへこみ、友達もへこむ!という良い思い出の休日を過ごしました。

ほかのスタッフの休日ってどう過ごしているのかな?

ということで失礼させて頂きます。

Mr.O
About one month before

約一ヶ月前に会社の人や会社に携わっている人たちででフットサルをしました。

参加して頂いた方ありがとうございます。

みなさん久しぶりの運動、また夏の夜だったせいもあって体に応えたかと思います。
もちろん僕は筋肉痛になり次の日はグダグダであったことは言うまでもありません。たまにはこうやって筋肉を痛めつけてやるのも悪くないなーとM心がうずいた日でした。




ぁっ!そしてチーム名は場所が千駄ヶ谷だったのでSDY48にしようと企んでます。




また開催したいと思うのでその時はよろしくお願いします。

Mr.O
Vacation!

padroneメンバーもお盆休みを頂戴していました。
PAINTERS

最近、蒸し暑くて困ったもんですね?今年の節電クールビズ、体臭対策も迷っているオザワです

さて、PADRONEの面々みんなで屈んで何をやっているのか...


じつは秋冬の靴作りに入る一瞬のスキを狙って、ラックをきれいに塗り替えちまおうって
ハナシ。

んじゃ、上の写真、サンドペーパーでサビ・ペンキ、それに20うん年たまった汚れを落としているんですが...甘く見てました...

まぁ、これがハンパないっす、重労働も重労働.もしかしたら工程の多い靴作りより大変?!

20110614_2059010[1].jpg

女の子スタッフにはひたすらペンキ塗りをお願い.

1日で終わるつもりが2,3日かかってしまいました.
苦労の買いもあり、真っ白なペンキはなかなか気持ちいい
こんな靴やどこにある?!って感じでみんな大満足

まだ、梅雨も明けていませんが、皆様に今年もいい靴が届けられそうです。
待っていてくださいね〜




あの頃は・・・

P1000074.JPG

先日靴学校からお客様が!

彼が通う学校にはインターン制度とうものがあるそうで方々の靴メーカー
さんで体験をする期間があるのです。そこで彼はわれらPADRONEをご指名

写真はうちのスタッフがインソール貼りを教えているところ。
手前のニットの女の子は現場紅一点のスタッフです。

P1000073.JPG

4日間の体験を経て帰ってゆきました。またこの業界のどこかで会えるよう頑張ってくださいね〜
今日はパパとデートなの

チャオッス!TJです☆

お休みだと思いきや、午前中だけ仕事します☆

そんな中、うちのオオバユウヤは今日はお出かけらしく、洒落ていました☆
PADRONE PU-7358-0901の履きこなしです

パンツとストールは、最近神南で見かけたラグシーの横??あたりにある、ベイクルーズ(旧)系のアウトレットショップで90 %オフだったらしいです☆


今日のワンチ〜

20090415214028.jpg
渋谷で遊ぶ三軒茶屋や池尻大橋に住んでる人達は、終電がなくなると、自転車をパクるらしい。。。

レンタルショップでもやってしまおうか。
仕組みさえ作っちゃえば上手くまわる気がする。。。いや、まてよ。タクシーより安くしなきゃはまんないし、デポジットとらなきゃこわいし。
ん〜


おはようございます!TJです☆

画像
名前:いってつ
性別:オス
年齢:多分一歳くらい
習得場所:巣鴨
特技:人のお尻をなめること
コルテオ☆

ん〜
風船で私も浮いてみたい。。。
こんばんわTJです!

シルクドソレイユ
コルテオ行ってまいりましたよ☆
舞浜ZEDよりはアットホームな感じです。
円形舞台で、出演者が近くで観れました。
そりにしても可愛い子が多かったなぁ!!

内容てきには主人公のお葬式、んでもって主人公がちゃんと天使になるまでのお話し?

個人的な意見にはなってしまいますが、ZEDの方が天井が高くて、見せ場が多い気がしました☆

皆さんも見に行って比べてみてください!
そもそも、どちらも違う演出なので比べることがおかしいですが(汗)


それでは、
明日からも一週間がんばりましょう!
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>