Sunbeams

JUGEMテーマ:今日のファッション


P1000071.JPG

昨日の台風、ここ何年かでは出会わない暴風豪雨に驚かされました。僕らは過ぎ去るまで
ずっと作業をしていたので台風が過ぎ去ったあとお優しい工場長に送り届けてもらい
ましたが。

スタッフの中には住まいが遠く、電車も早々に全区間運休とわかり近くのビジネスホテルに泊まった女の子たちも。震災以来改めて都市機能の弱さ痛感しますね


自分はずっと東京住まい。田舎も関東なので実感することもかなわずいままではニュースを見ながらただただ見守るばかり。ショップさんにも安否を聞きつつ、東北地方は
復興の足止めにもならないかただただ祈るばかりです。

そんな中、お昼休憩中窓から工場内に指す木漏れ日に目を引かれたのでバックジップも一緒にパシャり。作業中も履いているのでだいぶいい味が出てちゃってます。なんかもったえなくてわざと磨いてません。そろそろオールソールでもしてみようかな

P1000059.JPG






FINISHED

前回のブログちょっと面白いのでぽつんと写真を2つだけ掲載してみました

目の肥えたみなさんはもうお分かりになってしまいましたか?
実は、下の写真同様同じブーツです。

上の写真が仕上げを待っているブーツ達...
P1020030.JPG 
そして下の写真は仕上げ後、エイジング加工されたブーツた達です。

P1020036.JPG
PADRONEの靴たちにフィニッシュを施すときは履きこんだ靴を磨き上げた様な、
そんなイメージで造っています。.

工程でこんなにも変わってしますPADRONEの靴たち.
靴は奥が深いです.

内緒ですがダブルネーム限定ブーツ.秋が近くなったら探してみてください.
お詫びとお知らせ

 CONTACT(お問い合わせ)に関するお詫びとお知らせ

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
さて、ここ2か月ほど”CONTACT(お問い合わせ)メニュー”からの
ご質問等のメールの弊社の設定に誤りがございましたため
ご質問・お問い合わせのメールが私どもに届いていない状況です。

誠に申し訳ございません。

もし、お問い合わせいただき返事が返ってよ、という場合はお手数ですが
再度フォームからご連絡いただけると幸いです。

せっかくお問い合わせいただいているにも関わらず
お手間をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

人間の、考えられたアシである

 そろそろ体がなまけてきたオザワです。みなさん体動かしてますか?!

ボク、念願...というか他のスタッフに触発されてスポチャ、買っちゃいました
スポチャ…普通はなんていうんだろう?スポーツサイクル?スポーツバイク?
ストリートの流行はピストですが長距離をビビッている私は
クロスバイクを購入▼
マイチャリ.jpg

まちで見かけてもイタズラしないで下さいねw
ま、これからカスタムを重ねて見違えていくでしょうが…

PADRONEでもチャリ用のブーツとか靴作ってしまいたいっ!
TJ接客中






ん〜

顔?ヒゲがゆがでない?
あっ。性格だった

by 六町プリンス オザワ


TJ・・・・
微妙にキモイよ・・・

TJ with PADRONE 1st step

たまに、自分のことマークンって言っちゃいます。
こんにちわ。
オザワです。

TJの本日のスタイリングです



パンツはジャーナルレディースのジーンズに、
丈がし短めのシャツにグレーのパーカー。
アスファルトと今日の格好がマッチングしてないって、文句いってました。。。。
それはさておき、散歩に出かけるようなドカジュアルな格好でも革靴の使い方が上手いなと思いました。
ちなみに、今日履いてきたパドローネはPU-7652-1004ローファーになります!
TJ的にはすげーお気に入りらしいのですが。。。あまりバイヤー様うけがよくなかったらしく、
手に入る方はラッキーだと思います(笑)
もし、気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ、在庫さがしてみます。。。。

TJ!?正面むけ!

おまえはマライアかぁっ!!?
いつも同じ角度のTJ☆



ほらっ、これが正面↓ 





30歳☆ しかも、この日はコンタクトもディファインじゃありません(爆)
もはやキモイ?(笑)

目ちっちゃ!!?
顔まるっ!?
意外と期待してた人多いじゃ・・・うふふふ
まぁ、アイキョウはあるんだろうなぁ・・・・

メンテナンス

マサトです

靴もねぇ、汗とかがっつりしみこんでるし。
見えないところ?
やっぱりきになるわけよ。
そりゃぁ外面はクリームやらなんやらごまかしはきくのよね。

私はこれ

TJサービスショット(下着です☆)

TJ。。。。意外とがっちりだよね
サージェントのショウジさんからもらったアンダーウエアらしい。。。
肌が透けてヒョウ柄に見えるって喜んでました(爆)

となりに在るのがパドローネサンダル☆

しかし、タトゥがはで。。。。
背中には羽がはえてるんですよこの人。
今度こっそり撮ってみます☆


若手!ユウヤ! 

うちに19歳でやってきて、いつのまにか21歳・・・・
タバコもやっと・・・・!?

身長185cm
体重57kg

Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>