パドローネ 新宿伊勢丹 POP-UPコーナー開催中!! パドローネミュージアム 取扱店舗

今週からPADRONE MUSEUM POP-UPコーナーを伊勢丹メンズ館で開催中です。

 

続きを読む >>
【 PADRONE General Goods Line 】 パドローネ × パトリックステファン バッグ Vol.1

連日のように、PADRONE official instagramでUPしておりますが、

やっと、ご紹介できる日がやってきました!!

続きを読む >>
【 PADRONE SALE INFOMATION 】 FAMILY SALE 2016 !! パドローネ ファミリーセール

お待たせいたしました。今年もやってまいりました!

続きを読む >>
2016秋冬 パドローネ トレッキングブーツ マッドガード / BENITO 取扱店舗

人気のショートトレッキングブーツをアップデートした2016-17AWモデルの登場。

 

続きを読む >>
2016秋冬 パドローネ チャッカーブーツ スコッチガード / BAGGIO 取扱店舗

絶妙な色合いが足元に新しい空気感を演出してくれるNEWカラー。

是非とも、ブラックやブラウンをお持ちの方に挑戦していただきたい。

続きを読む >>
2016秋冬 パドローネ ウィングチップブーツ / ALEX 取扱店舗

気候も秋冬らしくなり、御問い合わせも増えてまいりました、そんな今週は…こちら!

 

続きを読む >>
NEW ARRIVAL パドローネ ミュージアム 新商品入荷スタート!! 取扱店舗

日々、再入荷はありますが、10月末からパドローネ ミュージアムでは、少しずつ

秋冬の新作が随時入荷スタートしました。お見逃しなく!!

 

続きを読む >>
2016秋冬 パドローネ サイドゴアブーツ スコッチガード EDGAR / 取扱店舗

ここ数シーズン、サイドゴアブーツがとても人気があり、今期は3型のバリエーション

ご用意しました。その中でも、特にオーダーの多かったモデルがこちら!!

私もちゃっかりオーダーしております♪

続きを読む >>
2016秋冬 パドローネ トレッキングブーツ ゴシック / BENITO 取扱店舗

以前にご紹介したトレッキングブーツの別バージョンを今週はご紹介します!

秋冬では、特に問い合わせの多いブーツですので、お見逃しなく!!

続きを読む >>
2016秋冬 パドローネ ダービープレーントゥシューズ 短靴 スコッチガード / JACK 取扱店舗

先シーズン、初登場から早々完売してしまった店舗もあったこちらのモデルが再入荷!

今回は、お見逃しなく!!

続きを読む >>
Profile
PADRONE


BRAND PHILOSOPHY

PADRONE : イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

BRAND CONCEPT

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。


Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>